寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

生存報告会と拍手返信【2018/8/1】



生きてます。


夏なのでふたたびの水着エルサーパちゃん。


ゲーム制作者に限らずですが
毎日何かしてないと忘れられてしまうので
進捗報告ができないだけで割と致命傷ですね……。



そういうのもまた経験ですよ。

毎日動画投稿するなんて出来るわけでもないですし
出来る範囲で見てもらえる努力をしてゆきたいですね。

//------------------------------------------------------------

web拍手返信をしましょうか。

>> 質問です。こういうゲームにしたい、みたいな目標としてるゲームはありますか?
または単純に好きなゲームでもいいです。


そうですね、星のカービィシリーズとか好きです。
知ってたかもしれませんけど。
あとはトルネコの大冒険3とかも好きです。
ポポロ異世界は本当に理不尽で面倒でいいですね。

そういう感じでランダム生成で一生遊べるような
リソース管理ゲームを作るのが目標ですかね。