寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2018/9/1


お久しぶりです。


ついにシフォンちゃんとなかまたちの素性が明かされる……!?

【ゲーム製作】
コンテスト用のゲームを片付けたので
9月からは通常運行でまいります。

あとくろうさの東奔西走で最後に見せたキャラクターなんですけど
設定の変更があったのであとで修正します。
理由は機会があればって感じで。
ついでにループしてない曲のループ処理とかやります。


初期のエルサーパと見分けがつかないというのを掘り返す感じで
エルサーパにより近いデザインに。

旧デザインのほうも出番はあるのでお楽しみに?


【動画について】
まあいろいろやりたくはあるのですが
一番優先すべきなのはもちろんゲーム製作なわけでして。
バランスとるのも大変よねえ。

なんか試験的なことやってゆきたいかん。

週1で動画投稿したら見てくれる人増えるかしらね?
企画考えるのめっちゃきついですけども。