寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2018/10/1

いきてます。





よくわからない3Dモデリングに浮気するなどして
膨大な時間を消費しましたが私は元気です。

そのかわりゲームを作る時間が減りました。



エルサーパをつくったり




なんか新キャラクターを用意してみたり。


昔作業放送をほぼ毎日19時にやってましたが
そういう活動も今後やるかもしれないと言う事で。



そんでゲームの進捗じゃがのう……。



遂にシフォンちゃんが登場!?

妖精たちと違い、人間なので
道具とか仲間の力を借りつつやりたい放題するぞ!

そよかぜ壮をぶっ潰すことはできるのか……。


みたいな感じで進めてますが
最終的にどうなるかは未定です。