寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2019/4/1

久しぶりですね。

ところで、動画はもうご覧になりましたか?

よろしければプレイしてみてください。



続編が出るって本当なんですか!?

っていうかブロマガでは結構見せているのに
次回作ないってよくわからん嘘ですよね。(頓挫したのかな?)

進捗のお話をしますね。

雑トリム。
ステージデザインに長らく悩まされていた
「CybernetHoneycome」のお披露目です。

ワッフルに助けられました。

メインのギミックはワープ装置です。
一番近い同色の装置に転送される仕組みです。

投げて壁の向こうにワープしたり
置いておいて下から戻ってきたりと
汎用性の高さが魅力的なんですね~。

時間的余裕があるとグラフィックにも手を入れられて良いですね。

残りの1エリアの素材が準備できれば
あとはステージを完成させて終わりですね。
もうすぐって感じです。

宣伝の仕方も考えねば。