【いつもの】定例報告会 2019/4/1
久しぶりですね。
ところで、動画はもうご覧になりましたか?
よろしければプレイしてみてください。
続編が出るって本当なんですか!?
っていうかブロマガでは結構見せているのに
次回作ないってよくわからん嘘ですよね。(頓挫したのかな?)
進捗のお話をしますね。
雑トリム。
ステージデザインに長らく悩まされていた
「CybernetHoneycome」のお披露目です。
ワッフルに助けられました。
メインのギミックはワープ装置です。
一番近い同色の装置に転送される仕組みです。
投げて壁の向こうにワープしたり
置いておいて下から戻ってきたりと
汎用性の高さが魅力的なんですね~。
時間的余裕があるとグラフィックにも手を入れられて良いですね。
残りの1エリアの素材が準備できれば
あとはステージを完成させて終わりですね。
もうすぐって感じです。
宣伝の仕方も考えねば。
ところで、動画はもうご覧になりましたか?
よろしければプレイしてみてください。
続編が出るって本当なんですか!?
っていうかブロマガでは結構見せているのに
次回作ないってよくわからん嘘ですよね。(頓挫したのかな?)
進捗のお話をしますね。
雑トリム。
ステージデザインに長らく悩まされていた
「CybernetHoneycome」のお披露目です。
ワッフルに助けられました。
メインのギミックはワープ装置です。
一番近い同色の装置に転送される仕組みです。
投げて壁の向こうにワープしたり
置いておいて下から戻ってきたりと
汎用性の高さが魅力的なんですね~。
時間的余裕があるとグラフィックにも手を入れられて良いですね。
残りの1エリアの素材が準備できれば
あとはステージを完成させて終わりですね。
もうすぐって感じです。
宣伝の仕方も考えねば。