寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

pixivFANBOX開設した話 と 定例報告会 2019/5/1

こんにちは。


そういえば月一回の戯言がなくなりましたが
特に意味はないです。

//--------------------------------------------------------

散々、合わないやらないと言い続けてきた
pixivFANBOXを開設しました。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14195555

最近フォローとかできるようになったらしいので
とりあえずフォローしていただけると嬉しいです。

ちなみに運用方法まだ悩んでます。
進捗は動画で上げてるし
動画の補足とかになるのでしょうか。

有料コンテンツはこう面白いものもないので
登録しなくても大丈夫です。



あとこれ結構何度も伝えましたけども
エルサーパのギミックランド+Ura
5/13まで半額です!
かなり気合入れて25ステージ追加しましたので
この機会に購入して貴重なGWをつぶしてゆきましょう!

//---------------------------------------------------------------

そう、4月は動画を4つも出してるんですよ。


週一で動画を出すことになろうとは。
なんだこのハイペース。
週刊ここちゃ開発日記ぶりですね。

次回作については、ほぼ完成しており
動画を出しつつストーリーを構成するっていう感じです。

エルギミのときと違って締め切りないので
全部しっかり煮詰めていきたいですね。
ステージとかシナリオとか演出とかね。


そんな感じで新しい元号でも頑張ります。
よろしくお願いいたします。