寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2019/12/1

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。



ここのところはずっとポケモンを遊んでいました。

なんでやねん。

リーグカードのパスコードは下です。
0000 0004 N2WG KP

いらないって?そうですか……。

//-------------------------------------------------------------

なんか今年は一年中ぐだぐだで何してたんだろうって感じですが
進捗がないわけではないのでもう少しお待ちいただければと思います。

あと、ドルチェのスイーツランドoverdoseは何度か言ってますが
年内には完成しません。ご了承ください。

以下、今月の進捗です。

<<漫画描いてるって言ってたけどさ>>
下書きがおわったので線を入れてるところです。
コンテストはまだまだ先なので作業進めちゃいましょうね。
次ゲーム作る時にはすこし絵がうまくなってるとうれしいですね!

<<次回作のあれこれ>>
構想はあるんですけど
プロットを作ってから別の作品でユーティリティ関連をいじったので
移植がめんどくさくてあれです。それだけが億劫なので
そのうちやります。そのうちね。