寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【近況】プロフィール画像変えました。

ぐっもーにん☆

やさかさく ですわ。
プロフィール画像をヵぇましナこ!きゃわわ!


――こんな内容のない記事かかれて嬉しいでしょうか。
いや、それは置いておくとしますわ。

ついでに前のプロフ画像を置かせて頂きますわ。
necopaintのテストを兼ねて描いた絵

~近況のこーなー~
ニコニコ自作ゲームフェス4が近づきつつありますわね。
地味にホームページのインデックス下部に
「いま、ローグライクに回帰しているのですわ!(2014/08/22)」
と書いたとおり、ローグライクを作っていましてよ。
(口調も回帰)

公開はもう少し慎重にゆきますわ。
2014/10/12の締め切りぐらいまではなかなか公開しづらいですわ。
完成しないと怖いですし。

早く内容を話したい…。

以上。