寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

忘れてたヤツ

2021/03/23追記

(非公開記事を移行した記念に公開しておきます。)

まじふぃの正式名称をいうのも恥じらうお年頃。

 


ぐっもーにん☆

私でもタイトルを忘れかけていた「魔法☆拳」ですが、
アップデートしようとしていたことを不意におもいだしました。



それだけ。
そんなことより
タイトルどうにかしろよって
言われそうですが!

授賞式でも
ぶっ通し生放送でも
目立つ「中心位置(センター)」
でしたからね。予想外


タイトルきちんとしておけばもっと検索しやすかったのに…ぐぬぬ


きちんとゲームの体裁を整えたらプレイ動画にでもしますかね。
梔子(黄色の)強すぎ問題は初心者救済措置として放置。

ラスボス回避不可避問題はあとで何とかします。
HP多いので被弾覚悟ならどうとでもなるのですが、
現状くちなこなしの攻略が出来なさそうなので。

はい、すみまえん;



余談
毎日更新してウォッチャーを手放さないのが大切だと思いました。
毎日更新なら毎日見てもらいやすくなりますからね。

どうせ誰も見てないだろうケドね。