寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

わあ、【ニコニコ自作ゲームフェス4】の締め切りがせまってくるぞぉ。気をつけろぉ。


ぐっもーにん☆(←詳しくは過去の記事で!(閲覧数を増やす露骨な作戦
スライムを描いたらこうなった。


やさかさくですわ!

ニコニコ自作ゲームフェス4の締め切りも近いですね!
最近同じことしかいってませんわ!ループものの如し

この時期にゲームをリリースするのはお勧めいたしませんわ。
理由はゲームの完成度が人外魔境だからですわね。

締め切りに間に合わせ、かつ締め切りぎりぎりまで調整すれば
当然そうなりますわよねー…。
コンテスト終盤の辛さ。つわもの達が軒を連ねる。

自信のない方は見送り安定ですわ。
次回を待つのも有効な手段ですのよ。
(初日に出せばそれだけで注目度があがる。)

まあ、私は一向に構いませんわ。
「かかって来い!くりえいたー共ッ!」
ですわ。

(こんなことをしているから一度も受賞できないのである)

以上。

//---------------------------------------------------------------------
雑記。

前回の動画投稿から5ヶ月が経過しました。
わー パチパチ

すみません動画作ります。

終。