寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

没企画多すぎ。

2021/03/23追記

(非公開記事を移行した記念に公開しておきます。)

 没記事もたくさん書いてるねー。

ツイッター使わないかな。」だっておwwwwww

 


ぐっもーにん☆(流行りそうにない)

正直、最近はTwitterなんてサービスが存在して、
後先考えずに何でも書き込んじゃう人って多いじゃないですか。
そりゃ24時間365日張り付けばボロが出ますよね。
仕方ないね。私はそれが好ましくないと思っているので
ツイッターは使わないかな。(←こういう発言が後で自分の首を絞める。)

それは置いておいて、没の話ですね。
書いたのはいいんですが、後から考えてみると
不適切じゃないかなみたいに省みてしまって
没にしてしまう。
思い切りが良くない。

没企画の動画説明ブロマガだけでも公開しようかなあ。

それで、

現在構想中なのがラジオ。
ゲーム製作のモチベーション維持って大変じゃないですか。
そういうときに使えそうな、モチベーションが上がりそうな
そんなラジオを目指しています。

以上。
//-------------------------------------------------------------------------
読み上げについてどうするか困っているんですが。

いつかののVocaloidの影響で声にキャラクターが付属する文化が
あるんですよね。

なんかこう、キャラクターの人気にあやかるみたいな感じになるのは
避けたい。

まあタグになければ大丈夫なんでしょうが。