寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【無駄雑記】あきらめた




ぜんぜんぐっもーにんじゃない…
(子供向けアニメにありがちな語彙不足な感じ)

ニコニコ自作ゲームフェス4は諦めました。
やっぱり完成してから出すべきですよね。

中途半端に体験版出しても仕方ないというか
体験版は完成してから出すものだ 
とか考えていた時期があったというのに


大局的に物事を見ることが出来ていませんでしたね。
本当に駄目人間だわこれ。

本当に作ってたんですか?
とか言われると正直困っちゃうよねー。

どういう形で公開しましょうか。
やっぱり次回フェスかな。
もしかしたら全く関係ないコンテストに出すかも。
コンテストに出さないという選択肢も?

以上。
申し訳でした。すみません。