寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

今度こそ講座するのかな?

(築城@Oct,17,Fri)

ぐっもーにん!
謎の組織の謎の召使

だいたい1年前に挫折した「ゲーム作りながら講座」をするつもりです。
しかし、プログラミングは一切ありません

アルゴリズムみたいなのとか、
数学的なお話をします。

数学そこまで好きじゃないんですけどね
ゲーム作るのに必要なんですから、仕方がありませんね。

ベクトルとか三角関数とかね。
微分積分はお帰りください。

さて、明日見返して没にするかどうか決めよう。
こういうのは勢いで良いと思うんだけどね。

以上。

//------------------------------------------------------------------------

動画で漫画描けるね!とか言ってましたが
エラーがよく出たりするので
こまめにセーブせざるを得ない。

おわり。

追記

毎週日曜朝的な何かになるのか。
あと、一応注意書きしないとね。