寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【10月後半~】今後の予定なのです


ぐっもーん!

じゃあ対抗呪文で。

【10月後半】からの予定をお話いたしますよ。
プランニングをかねております。
(計画性皆無だとほんとここ数ヶ月みたくなりますし。)


■衝撃の新作発表!
お待たせいたしました。新作の発表です。
ゲーフェス4へは中途半端なので応募せず、
少しずつ情報公開していきますよ。

【10月】
今週中に新しいゲームを
動画にしようと思います。
ローグライクとしての基盤が
出来上がっているので
遊ぶことは可能です。





■講座とは一体なんぞ?

【11月までに】

講座動画の2番目を先に
アップロードすると思います。
1番目は講座してない…
反響を見てアップロードするか
否か決めます。




【暇だったらやる】
基本的には没企画の嵐なので
やらないと思っていただきたい。

・マジカルなフィストを完成させます。
(ラスボスの回避不能弾幕の解消と全体的強化)
(ついでにエンドロールを変える)

C#で作っているMeteroDrop2(mopu)!(M)を進めます。
(実はもうパネルが動く状態だが放置)
(5月6月はこれを進めていた)

・ラジオ番組的なものがやりたい
(アイディア不足で困る)
(モチベが保てるなんて素敵!)
(インディーズ情報が圧倒的に足りない)


どうなりますやら。
詰め込みすぎて計画倒れ感がありますがまあ。

以上。