寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【バランス調整中】待ってろよぉ!βテストォォ!

ぐっもーにん☆

目を開いたエマニエル(実は初めて)

βテスト残すは調整のみですね。

やりたいことは多いですが、盛り込めばいくらでも
盛り込めるので「区切ります」

ゲームデザインとしては体験版として
触ってもらえるような感じをイメージしてます。

ゆにこるののせいでランプが強いのですが、
まあそこは仕方がないという感じ。
初心者には使いにくいのに上級者はぬるいという
奇跡的ゴミバランスをお楽しみください。
同じ感じではるぴゅいあもぶっ壊れ。

終盤使いにくいんですが(ユニットなし→即死が多い)
終盤がないので今のところ調整しようがないですし。

まあぬるくていいんですよ。
召喚の快楽を味わってもらいましょう。

以上。

//-------------------------------------------------------------

余談

エマニエルかわいい。

一作品につき一人いる私のお気に入りにはいっている
キャラクターですね。
どやっ

能力的に優遇されてたら
「ああ、そういうことなんだな」と
諦めてください。
先制50ダメ貫通とかね。

おわり。