寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【7月期 進捗報告会】結局7月になっても公開できなさそう【自作ゲーム】


焦らない、焦らない…

進捗報告回の始まりです
もうみんなに見放されているころですかね。
着実に進んでいると申しましても
やはり完成しなければ無意味というもの。

8月までには完成しますので
もう少しお待ちいただきたいと思います。

で、スクリーンショット乗せておきます。

誰が攻撃する?

わけの分からないウィンドウに説明がついてすこし分かりやすく。
能力のチェーンというかスタックにも説明がつきました。
かえって分かりづらそうですが仕方ない。

落ちているアイテム

識別済みならそのカードの画像がちゃんと表示されます。





そのほか怯えの調整とか
(被ダメ50%アップ 与ダメ25%ダウン)
まだ強いのですが。

毒は毎ターン1/8くらいダメージ食らって
数歩歩くだけでお亡くなりになられる…

仕事してなかった封印が敵に対してのみ有効に。
味方のほうは忘れてたので今から実装します。

という前代未聞のバランスですが
どうぞよろしくお願いします。

で、何が神話なのか。