寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2月期


皆ぐっもーにん☆

そこの君も元気ーッ!?



例のサービスを開始するために書いた絵


さて、雑記です。
翌月の予定については2月になってから改めてあれこれします。

【新しく始めたいサービス】

・DLsiteでココロcharger配信予告
・Entyでの支援受付開始

色々なサービスをして
知名度を少しでも上げるのが目的です。

ついでにお金も貰いたいのですが
私の経験則だとたぶん無理。
サークルスペースに誰も来なかった
陸の孤島経験者をなめてはいけない。


【開店休業】
・pixiv
youtube
twitter(微妙に動いてる)
・すぴばる
・ふりーむ

今後の運用について詳細は
最後にまとめて書いておきます。


【進捗動画】

1月の動画を見ていない方はどうぞ。



メニューシーンは意外と長引きますね。
完成がわかり易いからでしょうけど。

マップやバトルシーンと比較しても
そもそもすべての機能実装が
済んでいるわけではありませんので。

しかもあとから増えよる。

というわけで2月の中頃になると予想。

といった感じで2月も頑張ってまいります。
読んでくださって本当にありがとうございました。

//---------------------------------------------------------------------------------------------

【開店休業詳細】

・pixiv
絵をアップロードしてもよいのですが
結局あまり更新できなさそう。
落ち着いたら過去の画像をば。

youtube
PV中心にアップロードするつもりですが
そもそもゲーム完成しないとアップできないので
何やら企画を考えたいところ。

ゲーム完成後にデッキ紹介とかできたらよいのですが
完成した後の話をしても仕方がない。

twitter(微妙に動いてる
推敲して悩むタイプなので
気軽に呟けないというか…。
ブログよりもホームページ更新してる奴ですし

・すぴばる
キャラクターを推しても無意味だということに
気づいてからは専ら放置。

・ふりーむ
フリーゲームを作る予定があまりありません。
体験版なぞをぶん投げる場所になるのでしょうか。