寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

結局Enty始めた話 2016/2/26

2021/03/23追記

(非公開記事を移行した記念に公開しておきます。)

Entyやるかどうか迷ってたのよね。

 


まあ着々と準備してはいたのですが
何だかんだ始まりました。

・Entyでは支援をしてくださった方に
よくわからないコンテンツ(黒歴史)を公開しています。後悔もしています。

・DLsiteでは暫定的に発売予告をしています。
11月上旬までには完成させたい。

Enty:https://enty.jp/hoshiakarinoteien (現在は停止)
DLsite:http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG32731.html

まあ支援が来るとも思ってませんし
あまり望んでません。

とりあえずいろんなサイトから人を引っ張ってくる感じです。
最終的に作品をご購入いただければ幸いです。

とりあえず3月中に体験版を作りたいと思います。
うん、つくる。

そもそもそんなはなしをしたかどうかも覚えてません。