寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【2月の予定】1月はもういないのよ。【自分用メモ】


ぐっもーにん☆

廿+廿=四十?

一月も終わります。
全然目標達成できてないと思いきや
別に小目標はなかったようです。
じつは今までに比べて作業がかなり進んだのでは
目標立てずにきっかけを無理やり作る感じでしたけど。

生放送は相変わらず過疎ですけどね。

それでは予定です。

【4月29まで?】

Asphalt Jungle

メイン企画。
とりあえずゲームフェス5に間に合うことを祈ります。
実は構想はゲームフェス3の時に既にあり、その時に
出そうと思って少し作っていたので
作り始めてから1年が経過しています。

今明かされる衝撃の真実ぅ~。

体験版をカード画像が50枚超えたら考えます。
ちなみに今(2015/1/30時点)31枚です。目標の31%。

☆カード予定☆(メモ)
このうち状態異常スペルカードが5枚(5妖精が描かれたやつ)
とあるキャラクター用にスペルカードを沢山作る予定もあります。
ドローゴーをどうしてもねじ込みたいので。

ユニットは最終的にどのくらいになるのでしょうか。
ちなみに、100到達したら
アイディアがあっても企画は即刻終了。
ver 1.00として公開します。

【その他】

・講座動画あげればいいんじゃないかな。
週一で出来ればいいのですが…!

・Meteorのドロップはどうなるのでしょうね。
作りたいしボイスも付けたいし
時間が…欲しい!

そんな感じですかね。
来月もそれなりにゲーム製作します。

以上。

//----------------------------------------------------------

おまけ。



5妖精終わった。
並べてみると個性的ですね。
大体一週間掛かりましたね。

とりあえず種類が増やせてよかった。
でも他のキャラに状態異常持たせると
存在意義が…

もう無いやつもいるけど。
ゲイツとモノケロースは災難だったね…。(ひとごと)

あとは大妖精だけですね。
能力はランダム状態異常でしょうかね。
味方だと弱そうですが。

おわり。